AKB48楽曲大賞2008


時流に乗ってやってみた!!!


【楽曲部門】
大声ダイヤモンド(6点)
・Baby!Baby!Baby!(5点)
・生きるって素晴らしい(4点)
・初日(3点)
・最終ベルが鳴る(2点)


大声みたいな良い歌がこの世にあってAKBが歌ってて良かったw
詩良し、メロディ良し、アレンジ良し。おまけにイベも良しの4拍子そろった不朽の名曲!!こんな良い曲ないやろ!!
あとは適度に高まれる曲。
てかシングルの1着2着とか固すぎるppp


【PV部門】
・Baby!Baby!Baby!


DLしたいが為に携帯変えたもの良い思い出。
やっぱ水着って幾つになってもドキドキしますよねw


【好きなセットリスト部門】
ただいま恋愛中(A4th)


まぁー別にどれでも良いんだが。
たぶん1番観覧数が多く楽しかった。


【推しメン部門】
篠田麻里子
篠田麻里子
中塚智実


別に篠田さん×3でもかまわへんけどもやな、、、なんちゅーかクリステルちゃんは今後の布石言うか。。。
普通にクリステルちゃんは可愛いよwモバメも可愛らしいw推せるw落ちたw
米ちゃんとか中田ちぃちゃんは今更感満載で除外。
てか3人は少なすぎw


【衣装部門】
・Let's get ''あと1センチ'' 〜 愛とプライド(4点)
・愛の毛布(4点)
・JK眠り姫 〜 君に会うたび 恋をする(4点)
大声ダイヤモンド(4点)
NHKホールコンサート アンコール(4点)


全部なんとなく?
1番上から、太ももがあらわ、花嫁衣裳はアツイ、チェックがオサレ、制服はAKBの命、バリバリアイドル衣装。