今日の色々とか明日の阪神JFとか


昼からだらっと馬券買い。
軸馬が進路塞がれるやら不利受けるやらで消化不良気味。
阪神メインで馬連40倍当ててなんとか取り戻す。断然人気のキクノサリーレを切っての的中だったのでなかなか誇れるw
中山最終レースのブーケフレグランスは牝馬限定戦の低レベルのメンツではさすがに負けないわな。ただ左回りの方が断然良いのは変わらんね。まぁ春先や夏場のグダグダしてた頃に比べたらホント普通になってくれたw


明日の阪神JFは底辺POGが大挙して出てくるねぇ。


・ルシュクル→イリコさん
ブエナビスタ→せなさん
・アディアフォーン→皇子さん


ついでにエリカ賞にプレザントブリーズ(イリコさん)マナクーラ(俺)
そしてある意味注目馬、新馬戦にニシノミーチャン(ぼるさん)が遂にデビュー。
と言う訳で何かと楽しみなんで、明日は阪神競馬場に行ってきます!