ホリエモン


ウザヲタのムーミンじゃなく堀江さんの方ねw
いまいち分かってないし株とかも興味がないので逮捕されようがされまいがどうでもいいんですが、彼がやろうとしてた事業の中に
『赤字の地方競馬地方自治体に代わって運営する』
ってのがあってその為に投資もするしおもしろいアイデアも出すと言って、実際とある地方競馬と共同運営するに至りどうなるか期待してたのですが半年前あたりから完全に放置プレーでした。
今回の件で完全に競馬との関わり合いは無くなったのでその地方競馬には気の毒です。
堀江からすれば儲からない旨味の無いものに競馬はなったんでしょうけど、競馬を愛する私としては半年も放置プレーような奴と組まなくてよかったとも思いました。