大ショック!!!


生まれたときから行ってた近所のお好み焼き屋が閉店した。。。
私は約30年だが両親に至っては50年以上通ってた。
近所は言うに及ばず隣町や市外にも評判でテレビや雑誌も取材に訪れるほどでしたが、奇抜さや特別なことはせずスタンダードで正にお好み焼きの中のお好み焼きで誰からも好かれる味でした。
また店内はレトロ感たっぷりで昭和初期にタイムスリップしたごとくの雰囲気で大変落ち着ける空間でした。
この店以外でお好み焼きを食べても美味いと感じたことがない私は生きる希望を無くした心境です。多分家以外でお好み焼きを食べることは無いでしょう。
ほんまに残念です。
まぁこれからは、もんじゃ焼きを生きる希望として頑張ります!!!