ベリーズ工房・スイッチON!〜大阪厚生年金会館


■コンサート
まぁだいたいコンサートってものに行き始めて10年強になるんです僕。
だから慣れたもんで事前のドキドキ感とかワクワク感とかは正直もう希薄。
でもやな、今回はもう早く行きたくて当日の仕事なんか手に使かへんかったわw


ベリコン自体は噂に違わぬ最強セットリストでした。
なん恋とシンデレラで始まられえるとHPがいきなり無くなりかけるんですけどw
ファイポの横っ飛びのとこで、一緒に飛んでたら段差のとこに着地して転倒してしまい、軽く捻挫気味です。
恋の呪縛で、♪恋〜の呪縛〜♪のとこの振りで屈んで起き上がるとこで椅子の肘掛に思いっきり腰を強打しました。
いまも強力に痛い。


みやびちゃんは歌が上手い。
ぶれないと言うか他メンが音外したり、声が出なかったりがあったけどもそんなこともなく安定感がありますな。さすがエースや!!
徳さんとの朗読も激アツですなw
しかし徳さんは明るい子やね!笑顔が素晴らしい!桃子の笑顔とはまたちょっと違うw
桃子側だったので桃毒にやられないそうになりつつ今回で卒業の舞波を見てました。
舞波ってこんなに小さかったかね??熊井ちゃんと並んだら見えんw
足が長いねんな熊井ちゃんは!タマラン…。キャプテンに分けてやれ!
キャプテン清水はちっちゃいのにしっかりしてんな〜。
ベリの母って感じ。


私はあんまりコンサ中でも水を飲まないんやけども今回は1リットルを完全に開けました。
追加で500mlも開けましたw
そんだけ激しかったわけよ!
名古屋のテンション俄然高め!!



菅谷梨沙子
りーたん大好きだ!
好き過ぎて、好き過ぎて、好き過ぎて…どうにもならん。
もぉ〜可愛いのは分かりきっているし今更説明せんけどもや!
なんやねんあの呪縛の衣装!!
セクシー!!理性が破壊される。
最後の水色の衣装。
超キュート!!!精神が破壊される。
セクシーでもキュートでもどっちでもイイです。
どっちの梨沙子ちゃんでも大好きです。
市原では舞波卒業で泣いたみたいですが今日は終始笑顔でした。


今回手に入れたグッツ↓




中身が分からないトレーディングポスター買ったら一発でりーたん引きました。
なかなかやるね俺!
と同時に全部セット買えばよかったと後悔してます。
もっと言えばこんなに好きなら水戸行けばよかったと大後悔してます。