ベリーズ工房・スイッチON!〜愛知厚生年金会館


■道中
綾瀬川さんとダイクンさんが近所までキューブで迎えに来てくれる。
山科でじゃっくさんと合流。
ロイヤルホストで朝食。
車中でベリのPVやらベリのDVDマガジンを観賞しながら名古屋に移動。
テンション上がる。


■コンサート
10列目の真ん中で見る。
大阪は5列目の右端だったのですが今回のほうがだいぶ見やすかったです。
座席とステージの高さが一緒ぐらいでちょうど良かったからかな。
前ならなんでもエエちゅう訳やないねんねw
大阪では気付かなかったが名古屋でも『日直〜芸能人の会話』が削除されてました。


舞波
最後の挨拶し終わったときにヲタから花束を足元に投げられる。
メンバーがどうしていいのか分からずキョロキョロしてたがスタッフが回収後最後の歌に。
歌終了後に中央から帰るときに真ん中のヲタからヒマワリの花束を足元に投げられる。
皆またどうしていいか分からず放置していたけどキャプテン清水佐紀ちゃんが拾って舞波に渡す。
舞波笑みになる。
大事そうに持って帰る。
その後はどうなったかは知らんけどな^^;


菅谷梨沙子
はぁ〜。。。
エエワァ〜。。。
歌詞とばしまくってたけどw
スペジェネの振りもグダグダに間違えてたけどw


今回入手したグッツ↓



トレーディングポスター後半ってヤツ買ったらまた梨沙子ちゃん引けました!!
鬼の引きっぷりw
あとは名古屋限定写真。


■帰り
帰りはマッタリとベリ聴きながら帰ってきました。
京都のガストでご飯食べつつ、みんなベリ千秋楽に行くとの約束がなされましたw