ごまコンとなちコンとディープインパクト


23日のごまコン。25日のなっちコン。
どっちも素晴らしいものでした。
どっちも全然推しでもないのですが楽しめました。


安倍さんも後藤さんも凄いパフォーマンスを魅せる二人なのにお客さんがヲタばかりなのが残念でなりません。
なんか普通の一般人とかもっと来ないんかな〜??
ヲタのみの狭い世界に収まる器と違うと思うと勿体無いかと思います。


安部さんのコンサートの前に行った阪神競馬場はお客さん一杯でした。
最近はコテコテの馬券オヤジがやはり多いのですが、昨日は親子連れやカップルや会社の同僚とみられる人たち等等。
あきらかにあんまし競馬場に来たことない人が多かったです。
お陰で馬券の購入でパニくってて、スムーズに買えませんでしたけどねw
ほとんどがディープインパクト目当てで来てる人が多かったみたいです。
ほんでもって期待通りのあのパフォーマンス。
あっちこっちから、
『スゲ〜、また来たい、また見たい。』
との声が聞こえてきました。


後藤さんも安部さんも他のハロも常に最高のパフォーマンスをしてるので一回来たら上記のように
なるのにねー!!
それともヲタに引かれて二度と来なくなるのかw