3つほど。。。


■青封筒
あやコンしろよ
糞 事 務 所


■花音ちゃんの劇
千歳月を一般で取ったら。。。
2列ド真ん中来た。。。


■3人の誕生日
あえて萩原舞ちゃんの誕生日を語ろう。
11歳ですよー。良いですねー!
いや、11歳が良いんじゃないですよ。若いのが羨ましいのですよ。
だいたい僕はロリコンちゃいますし。
ロリコン嘘付けロリコンとかまた言われそうだけどもねw
20歳の松浦亜弥にも興味があるし、後藤さんの大人な路線も嫌いじゃないし、エルダーコンも好きですよ!
大島麻衣(19)小嶋陽菜(18)篠田麻里子(20)大島優子(18)秋元才加(18)
この中5人でもしっかり最年長20歳の篠田さんを選んでるしねwww
そんな僕がロリコンってみんなに思われてるのはかなりオカシイ。
しかし全然ハギティーの事語ってないな。。。
実はあんまりどころか全然知らん。意外とフットサルが上手かったと思う。。。
マイマイお誕生日おめでとう。