来たよ時代が!℃-ute!


自転車で心斎橋に行くとき会社から、今里筋を南下して、千日前通りを西に突き進み、堺筋をちょっと北進して心斎橋に着く道を選択していたのですが、よくよく考えると南下してまた北進とかなんて無駄なことを!!!!アホか!!!根本的に自転車で行くなって話だがw
てな訳でちょいと心斎橋に用事があったので会社から、中央大通りを西に、松屋町筋を半分南下して、長堀通りを西に行くルートを取りました。
早い!!何度もハロショに来たが、、、と言うかハロショて言ってしまったがめちゃ早く着いたよw今までなにも考えていなかったわ。
しかしあれだな。大阪人以外にはなんのことかサッパリ分からん話だなw
まぁ要するに頼まれた℃-uteのご当地限定写真と都内以外限定は手に入れたってことだよw
そして5位掲示板入線と2万超えとHEY×3出演を果たした℃-uteとキュートヲタさん達オメ!!!
地下臭いとか選ばれなかった子達とかバカにしてました。。。ペリーヌコーポーの失敗を教訓にこれからも活躍するんでしょうね!!!!!!!!!!!1
俺も勝ち馬に乗りたかった☆カナ