負けることも含めて楽しんだ人が残る


昨夜、事情通になんでキュートのイベでみんな携帯借りて応募してるのか?と聞いたらひとつのアドレスで同じ会場は当選しないかも知れないからと風の噂で聞いたからとのこと。
かもで風の噂かいwww
で、転送不可な当選メールを見せて入場できるらしい。
良い事だ。これで転売屋さんが突っ込みにくくなって、高い入場料払わないで済むならね。糞事務所とか言われながらも頑張って対策してるじゃないのか?この辺は事務所批判大好きな人達はどうなんだろうか?
惜しいのは何で前回のベリイベのときから実施してくれなかったのだろう!!!
もう自分はヤフオクで落として無理やりイベに行って勝ち組になるなんて馬鹿と確信してるのでホント事務所さんには何とかして欲しいです!!
キュートヲタの人も落ちてもガッカリしないでキュート応援してあげてなーwww