言った!②


上司<俺が辞めたらこの部署の後継者は君なんだよ!
ぼく<そんなもん値打ち無い!
上司<10年以上培った技術がもったいないやんけ?
ぼく<もうぜんぜん惜しくない!
上司<そんなこと言うなや・・・
ぼく<申し訳ないけど愛社精神は先週末に無くなりました!!!


などなど。上司にはなんの恨みもないしむしろ良い上司なんだが良いたいこと言ったら気分爽快だわww
要するに先週末に研修に行く日をこっちの断りも無しに勝手に決められたのが我慢ならんかって、それで行ったら一生会社の犬に成り下がる屈辱は受け入れ難いのでそんなことされるんならマジで退社したいんでナメンなやと言いました。僕はファッキンジャップリーマンじゃないんでwww
結局は、勝手に決めたのゴメン!!そんなに嫌なら研修も行かなくて良いよ!!とにかく辞めるなんて言わないで!!って言われてしまいました。
いやー、必要とされるのって嬉しいなwww