州*‘ o‘リ<ハローが从*` ヮ´)<いっぱいやけんね

sigeimpact2007-02-16



夢の競演ってやつか!?
しかしよー。まぁいつもの事だが『すがぁーさこです!』って名前言い終わったら次何言って良いのかわからなくなってイキナリ黙りこくるってどうなんや?ゆとり教育の弊害ってやつか?
そしていざしゃべったら案の定あばって最後は編集でカットとか4年生からなんも進歩がないやんけーーー!!!
最後のサイコロトークも振られて道重さゆみは可愛いって答えるとか指示待ち世代の典型かい!!
ってな感じで菅谷梨沙子の素敵な魅力が凝縮されたハローがいっぱいでした^^
ところで田中れいなって出てた??