あれやこれや


■祝・内田博幸
内田博幸の結婚相手には驚いた。栗東あややことグリーンチャンネルのリポーターの鈴木文子とか。別にあややには似てません。名前がアヤコっていうだけで偽称してるだけですね。おばちゃん臭いとこはにてるかw
全然話が逸れるが昨夜CDTV見てたら2002年2月のTOP10をやっていて2位が桃色片想いでした。5年も前なのか早いなと思ったと同時にあややじゃんけんとかなぜか思い出した。


フェブラリーS
やる気ないのでテキトーに人気薄5頭の馬連BOX買う。もちろんハズレ。ブルーコンコルドは持ってない。
しかし恐ろしいほどアンカツ乗れまくりだなー。連対率も5割弱とエライ数字。その勢いのまま今日も勝ってしまった感じだな。新婚さんには負けてられんわなw


■ヒヤシンスS
フラムドパシオンから1年か。。。
今年のフェラーリピサも負けず劣らず強いねー。それより自分はこの馬とラインストームのワイドを持っていたので同着でもラインストームが3着に残ってくれたので久しぶりに当たり馬券手にした^^;久しぶりとか悲しい告白ですがw