もうしんどい

sigeimpact2007-02-13



昨日は3連休最終日からかのぞみが満員でひかりでマッタリ帰ってきました。やっぱ比加里だな!
しかし遠征し過ぎだな^^;
関東3回、名古屋1回で遠征費は早くも約7万円使った。中野ハロコン終わったらSSAまで遠征しないつもりだったのにねー^^;
でも自分はやっぱり『コンサート』が好きなんだなと。じゃないとハロコン全部行きませんよw
イベとか握手会がメインなベリヲタが多いけどもあんなの自分はおまけと思ってますよ。
大体ベリイベっておもろないもん。ただ近くで見れて触れるだけでしょ?あれで神イベとか連呼してる人ってマヂ盲目のキチガイやわ。
なもんで突然ですが今年からCDイベに必死になるのやめます。何十枚も買わないし何万円も使いません。
もうアホみたいに金使ってイベも握手もええわ。それならコンサートに使うわ。
ほんまSSAだ楽しみやわー!!
でもやっぱりバスツアー落ちたのは残念でしたよ。でも一瞬で気持ちは切り替えましたけどねアッサリとw
たかがこんなもんで心折れたり燃え尽きたり僕は全然しませんよ!!!!!
16才の4月4日まであと1146日あるのを思えばバスツアーのたかが2日や3日なんて大したこと無い!!!