亜弥コン〜大阪厚生年金会館


ロリコンであり大人の女性も好きな私は当然行きました。
昼夜共連番相手はインモーキングさん。
詳しい事は省いて中盤以降は生演奏で昼夜でセットリストが違いました。
今更ながら松浦さん歌が上手いよねー。
自分がなんでハロプロ好きかって言ったらキレイで可愛い子が歌にダンスにハイレベルのパフォーマンスを見せてくれるからでただ可愛いだけの集団ならこんなにも嵌ってないわな。
残念ながら現在は歌が上手でない集団のBerryz工房のオタクですがねww
まぁなんやかんやで楽しかったですわ。夜はベリヲタのクセに最前で見て爆レスとか貰ったし。
あっ!やっぱり松浦さんは美脚では無かったですw