id:kyoto_jackさんへ愛を込めて


ゴマキの事書いてコメントしてくるのは実はまだまだゴマキに興味があるんやなw
それとも一応ベリヲタ仲間の俺がじゃっくさんの大嫌いな後藤のイベに行くのが腹が立つのでそんな軽く嫌味なコメントしたのか?
前者なら一緒にゴマコン素直に楽しみに行こうよ!
後者ならうまっこさんや僕は面識がないがじゃっくさんの会話によく出てこられた艦長さんやもさんって方と性質は一緒で、コメント欄に気分を害されるコメントを残すなどいちいち反応してくる意味がわかりませんってこっちが言いたいww


何べんも言うけどね旧はてなで正月に謝ったのでもう完全にナメられて見下されたんよ。あれが完全な大失敗。もう二度と馬鹿にされないように、書きたい事書いて言いたいこと言って荒らされまくったら?前から言ってるようにゴマキオタクども超ウゼーとか書いて一回大炎上しようや!!!って過去に何べんも言ってるけどやらないのがじゃっくクオリティーww


後藤さんに関してはエロエロ路線がどうこう言うけど2・3年後にはあの時があったから今があるっていう風になってるんちゃう?歌も踊りも超一流やし。
松浦の場合もあのカットパレードがあって苦しんだから今の松浦が作られたと思ってるしね。後藤さんも一緒だと思うよ。カットパレードでアンチ松浦になったじゃっくさんに言っても分からんかな^^;


じゃっくさんはマジメやねん。後藤から桃子になるときもあんな大袈裟に宣言する人いないよーwしかもあんな堅苦しく^^;
最近ベリヲタからキュートヲタになった人たちどう?めっちゃ楽しそうに推し変えてるでしょww
ももちももちばっかり言わずにもっと気楽にハロプロライフを続けていきましょう!ほんま桃子にマジメ過ぎてなんも見えなくなってるで。こっちがしんどいわww
仕事のことやら人生のことにもっとマジメに考えようぜー!!
『将来について考えるとマイナス思考になりますよw俺みたいに…考えないことです感じるままに行動するのです!!』
とか30才超えた人がはてなに書いたら馬鹿にされんでwwたぶん綾瀬川さんもそう思ってるんちゃう?w


書類は夜間当直の窓口で係りの人や守衛さんに言えば5時過ぎてももらえるよ。平日の5時までしか行政サービスしてないとか京都はいつまで平安時代なんよー^^;


携帯メールやメッセで言われたら腹立つとさんざん聞かされたのではてなに書いてみました!!
おわり