不安点をバッサリ切る!!

sigeimpact2006-09-28



しかし最終調整を非公開にするなんて日本じゃ無理だもんなー、公正競馬の確保やらなんやらかんやらで。(要するに八百長防止の為完全公開)
おかげで動画がないので調教は見れん。あっ!でも僕普段から馬券買うとき調教一切見て無かったわww
で、今回言われてる不安点は主に3つ


①当日重・不良馬場
②レース間隔が開きすぎ
武豊


①はこんな状態の馬場でも勝ってしまって益々勝利の値打ちが上がるファクターの一つだな!
②は宝塚記念から凱旋門賞ってのはダビスタじゃ普通だよなwそれでみんな勝ってるし日本じゃ普通のローテーションやろ!!!
③本人が言っていた。そんな不安な人乗せていつも圧勝してるからもう不安点じゃないと思うのー。


と言う訳で不安はなくなったのでシーバードの6馬身差を超える凱旋門賞史上最高の8馬身差で勝って欲しいです!!ww