昨日今日


昨日は早朝から地震で目覚める。
緊急地震速報メールてやつが初めて来た。で直後にけっこう横に揺れた。
怖かったね。
そんなわけでちゃんと寝れぬままに南港までNMBの握手会。
電車ちゃんと動いて無いんで1部と2部は客もこれずガラガラ。
2強の彩ちゃんもみるきーも客おらんというな(苦笑)
アカリさんと適当に握って終了後。プレゼントは家くれとのことでした\(^o^)/
終了後はNMB友達と難波で飲み放題食い放題の居酒屋。旨くないなw
早めに帰るもなんかしんどくなった。安い酒飲むと頭痛くなるわな。


そんなわけでよく寝たので今日は早めに起床。
ドラクエした。やりたい事できて満足。
阪神も見てたな。藤浪くんやりますなwで火曜日から東京ドームでフルボッコされるんやろうな(苦笑)
今日はゆっくり過ごしてた。