大阪厚生年金会館に行った

sigeimpact2007-10-20



母<今日はどこ行くん?


僕<大阪厚生にあやや見に行く。久しぶりにあやや見に行くわ!


母<はぁ?名古屋やら東京にいつもあやや見に行ってるんちゃうん?


僕<え!いや・・・。その・・・。大阪で久しぶりに見るいうことや!最近こっちでやれへんからな!


母<ふーん。



家族にはいまだに亜弥ヲタで通してるし思われています!ホントは違うのに!!
まさか朝からAKB48の小野恵令奈えれぴょん13歳中2)の画像送り付けてありがたがられてる人間に落ちぶれてるとは思われてません!!!


というわけで亜弥コンに行ってました。
昼夜とも1階に後ろのほうでなるさんと連番。
亜弥コンは距離じゃないんだよ!!歌を聞きに行ってるんだよ!!!席とかどこでも良いんだよ!!
なもんで大変楽しめました。


昔のシングル並べてるのも良かったんですが、個人的には中盤の生バンドでやるミディアムナンバーのアルバム曲が心地よかったです。
こう言うと言葉の知らないアホはすぐ『癒された』とか『癒し系』とか言うのですが、僕はハッピーになる為にコンサートに行くんであって、癒されるほど老人でもないし疲れてもないんで。だいたい癒されるってなに?
まぁそれは置いといて、この中盤の部分は歌声と生演奏と映像とライトの特効の四位一体のハーモニーが綺麗ですごく心地よくハッピーになれてそして癒されました(何?w


と言いつつも、桃色→めちゃホリのコンポは高まった!
今夏のハロコンや昨夏のベリコンでモームスの人やキュートの子や梨沙子が歌ってたが本家はやはりキレ味、熟練度が桁違い過ぎる!やっぱ本家本元だな!!
モムスやベリキュで高まってた自分が恥ずかしい。。。


なんだかんだで今日は亜弥ヲタでしたppp
楽しかったです。
そえれじゃBYE-BYEピョーン(。・_・。)ノ
今日もお鍋だよ。