握手会とか文化祭とか長島スパーランドとか

sigeimpact2007-10-30



昨日たくさんのコメント頂きましたが、誰一人としてBerryz工房に触れてないどころか熊井ちゃんかわいい(笑)辺りも無いのは時勢の流れ、時代の趨勢ですかね・・・。


さてさて有給使って2日の金曜日に遠征決定!!!!!
普通に考えてそこしか行かれへん言うかそこしか無いがな。
始発の新幹線で行って劇場チケて買えるのかね?(8時半過ぎ着)
それか前日前乗りかw
とりあえず握手会は方はループしたいねぇ。


文化祭は10日の大阪は確定で3日の東京はどうしようかな???
4日の長島スパーランドは車ないと行きにくいしな・・・。回避濃厚か。