森羅万象


■誕生日の夜
れいな生誕コン3列真中キチャッた!!!
「れーにゃーモエモーエー!!」って何のモームスの歌詞だったか?
ココ一番ではちゃんと前のほう引くと信じて疑ってなかったんで当然の結果だ。流石は俺。ほんまは最前予定だったけどね^^;
でもまぁ俺は行かんけどw


涙売りの少女
キュートヲタクの人にイベ券譲ってやるてメール来た。
でもまぁ俺は行かんけどw
根本的にいつするか知らんかって調べたらえらい過密スケで引いた・・・。天下のハロプロさんが引いた・・・。握手売りの少女・・・。
無料なら考えたけどCD代払ってまでキュートヲタにまみれるとかないわぁw
だいたいその日って千里公園でベリの公開ラジオ収録があるしどっちか言うたらそっち行くわな^^


■制服が邪魔をする
公開ラジオって朝から並んで云々みたいやね。
朝から並んでアイドルとかほんと悲惨ですよねー。
でもまぁ俺は行かんけどw
立ち食いうどん食べるBerryz工房見れた人は勝ち組!!
それよりゲキハロ始まるね。



制服キチャッた!!!
これは久々にたまらん。
やっぱり制服は邪魔しないが正解!!!
これは行くよwチケも着たし!!
でもあんまり制服本職のウチラのAKBの邪魔しないでね^^;
本職で負けたら見せ場無くなるやん^^;