昨日の名古屋遠征


矢場とんみそかつ食べに行った。
11時開店直後に入店したら既に満員で我々の後ろは長蛇の列とかなんやねんw
わらじとんかつを頼んだ。
http://www.yabaton.com/menu/index.php
でかくて苦労したw
自分は少食だが食べるの早いスプリンターだが最後はピタッと止まったね^^;
味は美味いけど濃いね。飽きてくる。なんかチョコレートの味するわwそして味噌でベッタリだが意外と衣のサクサク感も残ってたね。


AKBのイベはじまるまで車中でゲーム三昧^^;
今やってるモバゲーの大航海時代2を静かな中で集中プレーできたので、おかげさんで家帰ったらクリアーできました。
高校2年からの15年来の悲願が達成できました!!!