日曜日


以前からインモーキングさんに誘われてたKis-My-Ft2のコンサートに行った。
初のジャニーズのコンサート。
座席はスタンドのほぼ最後方で生では見にくかったけど、その分全体が見渡せる座席。
いゃまぁ異文化を知るってのはなかなか良いもので、こんな楽しい世界もあるのですよね。
メイチで着飾ってきた女の子をあれだけ幸せにして帰すメンバーは偉いですよ。
コンサートの構成でちょっと変わってるなって思ったのが、最初は延々歌うわけ。ほとんど話さず。
で中盤にまとめて長いMCタイムとミニコーナー(今回は裁判)ってのをやる。
ほんでからまた延々パフォーマンスタイム。
普通コンサートってところどころMC入れたりするよね。それがなくある意味メリハリ効いてた。
まぁこれも異文化ってやつね。
楽しかった^ ^