土曜日、矢沢

sigeimpact2014-11-29



会社。からの毎年この季節恒例の矢沢永吉様のコンサート。
もう十数年行ってるわけですよ、固定連番相手と。その固定連番相手と言うのは昨日の日記に書いてた人なんですけど。
で、ほぼ毎年この時期に2回、大阪城ホールでやるわけですが、今日で大阪城ホール通算50回目らしく。単純に考えて25年で達成。
去年は名古屋のガイシホールで50回目、5年ほど前に武道館で100回目達成と、まぁ長くやるとこういう数字も着いてくるものですな。
コンサートのほうは楽しかったですよ。いつも通り^ - ^
元気な永ちゃんを見れて元気をもらうと。
しかしまぁ相変わらずコンサート始まる前からいい大人のファンの方のうるさいことねw
人生で初めてのコンサートが矢沢永吉だったので、これ初めに体験したので、どのミュージシャンだろうがアイドルだろうがのコンサート行ってもファンの人にビビる事はなかったね。その部分もありがたかったw