1人で行くNMB48ミニ握手会


ミニ握手会ってなんやねんw
正解は指定されたCD屋で事前にCD買ったら5人と流し握手できますってイベント。


門脇佳奈子→かわいい^^ランクアップ!その場認知もらいました(笑)


白間美瑠→申し訳ないけど話すことないppp定型文の選抜入りおめでとう!髪型似合ってる!でお茶を濁す


近藤里奈→肩たたき2回されてる旨と自由奔放なMCが素敵だと伝えといた。


福本愛菜→声がでかい!!そして何回目かも覚えてる記憶の良さ。安心安定ですね^^


吉田朱里→15歳の誕生日おめでとうは必須。ついでに俺は日曜日誕生日やから覚えとけと言ったらおめでとうございますと定型文きましたppp


剥がしは緩くもなくキツくもなくかな。
3ループしたけども、腹八分目でもう良いかなと思えてきた。
昔のAKBならば鬼ループもしてたけども、、、まぁそれが吉田と篠田の違いですよ。
そんな凡ヲタなんでアカリン生誕祭には呼ばれませんでした><
キャン待ちくらい送ってこいよ。