松浦さん


まぁ、俺が語るのもアレなんですけどね。
俺の予想では最近は良い意味で遊び回ってると思ってた。海外行ったりあちらこちら旅行しまくりで見聞広める的なね。その他諸々良い遊び。10台の頃は忙しかったことですし。
ご自愛下さい。ほんで今のうちにもっと遊んでください。


今でもファンですよw
現に最近知り合う機会のヲタクでも松浦好きな人とは話し合うし、「松浦よりごっちんのが上」とか妄言吐くアホは殺意が芽生えるし。アぁゴマキのヲタクウゼー。


この人を知らなかったら今の人間関係言うか楽しい仲間・友人知人とは知り合うことは絶対なかったんよねー。
あの時あややに嵌らなかったらどんな自分になってたんだろうか?
普通に仕事人間で競馬とパチンコと風俗とテキトウに彼女とかいてなんの面白味もない人生だったと思うし現実にそうでしたし。
少々変な方向かもしれんが、個性的な楽しい人達と出会えて楽しい人生歩めてるのに改めて感謝。