一人で行く高校生クイズ近畿大会

sigeimpact2011-08-07



一人で行くつもりも会社の後輩が付き合ってくれたのでぼっち参戦でなくなった!
こうやって水樹信者に引き込んで連番相手を作っておく。
今回、日テレでやる高校生クイズの応援ソング「POP MASTER」を歌い、主要都市の地方予選でミニライブをするので、高校生でない人でも無銭で見れるので行ってみた。


9時半ころ会場の服部緑地に到着。クイズに参加する高校生いっぱいだなー!と思ったが一般観覧の列にはライブTシャツを装備したお前らいっぱいいすぎやろwww
会場は陸上競技場なんですが、我々は離れたスタンド席に隔離されました・・・。(張った画像参照)
少々待たされてクイズ大会開会。そして奈々さんキター!
とりあえずパワゲとポプマスの2曲を披露。まさかのパワゲ!
隔離されたスタンドでも皆いつものコンサートと同じく飛んで跳ねてリウム振り回して普段通りでした^^;
普通に見学に来てた客やらクイズに参加してる高校生や番組スタッフの冷たい目線・・・。
まぁ、高校生諸君にはこんな大人になっては駄目だという反面教師にはなったんじゃないでしょうか?w
そんな中でも我々の声援に応えたり手を振ってくれたりと奈々様は良い人でした。


2曲終えたとこで早くも奈々さんの出番終了。
で、適当にクイズを見てたけどもさすがに野外は暑いので撤収。
それでも真っ黒に焼けました。
後輩ちゃんも元々アニヲタの人なんで楽しんでくれたようで良かった。