一人で行くSDN48握手会・千里セルシー


毎週握手会に行ってるよねー^^
今日はお姉さんのSDNの人。ってか人数増えてて大半が知らない人。


佐藤ゆかりん→まだまだ覚えられてる!良かった良かった^^なんか茶髪で肌も褐色になってたけど心は純白のままでしたw


・小原さん→前から可愛いけどな。カフェっ娘のときコーラ買いましたって言ったら覚えてますとか適当なこと言って笑うわw


加藤雅美→今日の目的まみたんなんですけどなんか可愛いよねぇ^^舞台を見に行った回数をしっかり覚えられてたのに驚いた!で試しに嘘の回数言ったらあっさり嘘と見破られた。恐ろしい・・・。


後の人は全然知らん!4人1組だったが正直困りました^^;
まぁ、みんなそこそこ対応良いし釣ってくるし加藤目当てて把握されたので凌げましたが。
浦野の列がやたら人が多かったのはさすがだなー。『そこでCD売ってるからもっと買ってこいよ!』『金無いならおろしてこいよ!』『借金しても買えよ!』って本気で言ってました・・・。


AKB・NMBに比べたらスゲー緩いんで楽だった。
ぎりぎりセルシーでできるレベルかな。