DUMP SHOW!

sigeimpact2011-08-10



西岡徳馬とAKBの子とSDNの人達が出てるミュージカル風の舞台を見に行った。
SDNの推しメンの加藤雅美ちゃんに握手会のときに必ず見に行くと言ってしまった手前ね^^;
正直だれが出てるのか把握してなかったけども、倉持と大家と大堀と浦野と梅田(SDNだが知らない人)とチェンチュー(SDNのシナ人)と加藤雅美ちゃん。そしてACのCMで有名な仁科母娘の娘の方とMAXのNANAとほんで西岡徳馬が出てた。西岡徳馬が渋すぎてカッコ良すぎる・・・。


AKBとSDNの子らは演技はダメダメ歌ももう一歩だったね正直^^;
でも面白い言うかどっちか言うと見やすいというか。全然退屈する場面がなかった。メリハリ利いてたのかね。
大堀さんと浦野シンディは持ち味を充分出してたと思いますw芝居してるのに客を釣るとかw


クラモチが主役。ひまわり公演のときに大麻さんのアンダーだったもんで、忙しい大麻さんに代わってよく公演出てて自分もよく見てたけど、その時は研究生だった子が舞台の主役を務めるまでになるとか感慨深い・・・。


加藤まみたんは頑張ってましたw
あんまり目立たない役とか言ってたがそんなことはなかった。けど他が目立つ人だからねー^^;


終演後はお見送り会とかあったwww
ふつーにまみたんで粘ってたらおもいっきり剥がされたw