誕生日に行くNMB48個別握手会・神戸

sigeimpact2011-08-21



握手券整理してたら福本愛菜ちゃんの購入忘れに気が付いて朝から凹みました・・・。


小笠原茉由×2
・対応良いわな。握った手を胸まで引っ張ってくれるんだが乳さわれるんちゃうん?と勘違いしてしまします。
プリキュアヲタクらしいので水樹奈々どうよ?と聞いたら好きでライブのチケ申し込んだら取れなかったと。でも1番好きなのは『平野綾さんですっ!』って。ライフライナーズでしたかw


門脇佳奈子×2
・かわいい^^
・とりあえず食いもんの話ししとけば上手くいく。


岸野里香×2
・超絶かわいい!!!!!!まさかこんなにも良いとはおもわなんだ。
・会話も続くし浴衣着てくるとか反則やろおい!
・次も絶対買う。


山田菜々×2
・俺行ったときは疲れてたわな。
・元ハロプロの子なんでハロカッサーがいっぱいいたのに笑った^^
黒歴史でもないようですね。


吉田朱里×9
・全部3枚出し。
・ようやく俺に馴れて来てました!半面ぼちぼち俺に飽きてきたようで・・・。
・洋服のボタン付けは出来るらしい。
・レコーディングは当日に曲を渡されてその日に歌入れをするらしい。
・『ほんまにアカリのこと好きなんですか!?』とか『可愛いとか全然心がこもってないないじゃないですか!』とか注意を受けたんだがその自信の無さが良い。
・とりま「誕生日の夜」を歌ってもらいましたが全然心がこもってなかったですねwwww
・一周回って最後の方は優しかったですが、最後にもう帰ると言ったらあっさりお疲れさんでしたー!って言われた。んん?2ちゃん情報じゃ誰でも『えぇ、寂しい!』って言ってくれるはずなんですが!?


終わり。