運転免許証更新


朝から門真の門真運転免許試験場に行きました。
まぁ大阪人、特に北部に住む人間ならば必ず来るのが門真の免許試験場。
ゴールドなんで5年ぶりの更新。
前回更新したときは2006年9月10日。そうキュートの日でして友人数名がよみうりランドでベリからキュートに流れたのを横目に講習受けてたw
あれから5年。色々と変わったな!


6時半に起きて8時半くらいに着いてゴールドなんでサクサクと10時前には終了。
行きは古川橋駅から行ったが、同じとこから帰るのは芸は無いので門真駅から帰ろうとしたらエライ迷った。
炎天下を彷徨う。看板見たらなんか守口市とか出てるし・・・。
なんしか北に進んだら京阪の線路見えるやろって事で北上してたらようやく遠目に駅が見えて泣いた><
軽く日射病になった気がした。


そうそう、門真とか馴染み薄い人が多いと思うけども、パナソニックの本社がある町です。ガンバ大阪の本拠地ではありませんが、そういう関係でガンバ臭がしますw