モンハン買ってしまった


PS3で出ることだしだいぶ前に先輩に一緒にやろうぜって言われて、まぁ暇つぶしになるし安いし良いかと思いネットで買った。
割引クーポンとか使いまくったら思いのほか安かった。
ちなみに自分はいっさいプレーしたことないです。


モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3


で、その先輩なんだが今月初めに会社辞めましたwww
おいおい!アンタの為に買ったみたいなもんなのによwww
そしたら今朝
『朝から買いにいった!やっぱデカイ画面でするのは最高だわwwwうっひょー!!』
って実にニートらしいメールが来ました。
平日朝からゲーム買いにいくとかニート丸出しですね!