袂を分かつ


ここ読んでる人には関係無いんですが、とある人物と関係を見直そうと決意しました。タイトル通り袂を分かちます。


もうこの年齢になると一緒に居てて気分良い人とか気持ち良い人意外とはプライベートでは付き合いたくのよね。仕事絡んでても嫌なのに。
自分自身が最近こういう考え方に偏ってきたってのがある。


そして相手方の問題としては、「それなりの年齢して考えが稚拙」・「後ろ向き発言多し」の2点。
確か自分の1つか上の年齢なんだが、もう言うこと成すことが聞いてて明らかに成熟した大人のすることと思えん・・・。前なら注意やらなんやらしてけども、最近はもう呆れたしアホ相手するのがウザい。


自分って1回仲良くなると信用するし嫌いにならないタイプなのよね。合わない相手とかややこしそうな奴は初見で臭い嗅ぎ分けて避けるしな。
何が原因かじょじょにひねくれてきて、最近は飲んでてもネガティブ発言で連発。
そろそろウザいのでこの前ボロカスに言ってやりました。気分良かったwww


良い飲み友達でしたよ。自分より早く見切って離れた人がいるんだがそいつは正解!
あぁーここに書いたら気分も晴れたw
頑張って責任感あるいい大人の男になってください。