POGを振り返る


ウチのルールは有馬記念までなんですが、ひとまず振り返りますか。。。


クルサード
未勝利戦1着、若駒S2着
デビュー戦と未勝利戦で見せた末脚はダービーを強烈に意識させるものだったのに故障したからねぇ・・・。
怪我してなかったらダービー掲示板はあったな!?


・ミッキーダンディ♂
藤澤厩舎で夏デビューがまだデビューしてません!おそらく3歳の夏デビューってことだったんですな^^;
実は夏の札幌の新馬で登録までいったけども怪我しました^^;


・アルブレヒト
蹄がずっと悪くてようやく治って調教開始したその日に骨折予後不良・・・。合唱


・ゴールドマイン♂
未勝利1着
なかなかの勝ちっぷりでダートの未勝利勝ったけどその後続かず。
でも後2回は勝てそうな気がする。


・レインボーシーカー♀
調教はしてて良いタイムで走ってるけどねぇ。デビューしないと意味がない!!


結論としましては未勝利2勝^^;
そしてライバルが所有してる馬は、、、
ヴィクトリー・フサイチホウオーダイワスカーレットピンクカメオアドマイヤオーラオースミダイドウ・イクスキューズ・ニュービギニング
もうほんと大変通り越してどもならん!!!!!
今年は母ビワハイジのアドマイヤテンカを1位指名しようと思ってます。