易姓革命


なんで僕がAKB48に嵌ったのか*1質問が来たんでお答えします。
単純に篠田麻里子さんが超絶に可愛く美しかったからですね。
以上、終わり・・・。


・・・終わりにぜずに頑張って書きますから頑張って読んでね!


AKB自体は去年の桜の花びらたちイベに行ってたりするんですよねー。*2
そん時は、こじはるちゃんが綺麗な子だと思ったのと、あゆねえさんが後輩の嫁に似てるのと、ぜん様に見つかって恥ずかしかったのが印象的でした。


で月日が流れ友人のインモーキングさんもBerryz工房からAKB48*3に流れました。
あんまりメッセしない僕によく話しかけてくれる希有な人で、AKB48の話をあーだこーだとBerryz工房大好きな僕に毎夜のごとく話してきてましたが、ハロプロとのシステムや構造の違いにだけ興味があってAKB48そのものには、
『フーン。しかしこの人必死だなppp』
としか思ってなかったですwww


とある夜またまたインモーキングさんから話しかけてきました・・・運命の日でした。。。


i-キングの発言:
 http://www.scramble-egg.com/artist/event07/akb48_11.htm


しげ の発言:
 なんだ?


i-キングの発言:
 見ろ


・・・見てる途中・・・


しげ の発言:
 篠田さんって子がかわいい


i-キングの発言:
 あー篠田な


しげ の発言:
 てかめちゃめちゃカワイイ!!!


i-キングの発言:
 人気あるよ篠田は


しげ の発言:
 超かわいいじゃないか!!!!!


以下カワイイカワイイを連発・・・


i-キングの発言:
 てか俺の推しも褒めろよ!!!!


しげ の発言:
 そんなのどうでもいい


i-キングの発言:
 まぁ篠田はかわいいわな


しげ の発言:
 AKBにもこんなすごいカワイイ子がいたんだな。


i-キングの発言:
 でも20歳だよ?いいの?小学生じゃないぜ?


しげ の発言:
 小中学生とかロリコンだ。キモい。





この写真見て変わりましたwww
その夜はドキドキして寝れませんでしたwww
それからというものググりまくって調べ物の日々。動画とか拾いまくって観賞の日々。。。
まさか菅谷梨沙子の壁を破る人*4が出現するとは思いもよりませんでした。しかも格下と見下していたAKBからなんて。。。
あとインモーさんからもらったオフィシャルブログ画像詰め合わせは相当効きました。。。


「篠田実物はもっとかわいいよー・・・。」
「昨日のヘイヘイヘイの収録もかわいかったよー・・・。」
「緑の衣装が一番似合ってたよ彼女が・・・。」
「彼女は気さくだしホント良い子だよ・・・。」


なんて言われ続けてもう自主的にAKB出演のヘイヘイヘイも見るようになってましたwww
そしてメッセ開いたらなぜかhayaさんがAKB48を聞いていた!!!


しげ の発言:
 なんでAKBなんか聞いてんだよ!!!www


hayaの発言:
 ヘイヘイヘイ見て良いなと思ってしまったよ・・・


hayaの発言:
 楽曲は推せるね^^;


しげ の発言:
 まじかぁwww


そんなこんなで二人とも加速度的に嵌っていき、そしてうまい事に全国ツアーあってしかも3月11日は篠田さんの誕生日だし*5もうコンサート行くしかない状態になって、一瞬℃-uteに戻ったhayaさんを誘ったら喜んで来てくれるしで、あぁもう底に落ちてしまうんだと自覚しながら落ちて行きました。でも水底にはエルドラドがありました!!


この後はもう皆さんご存知のように、劇場行ったり、握手会行ったり、周囲にAKBヲタが増えたり、布教したりで充実したAKBライフを過ごしてます。
キャナァーリ倶楽部とかまだ眼中にないよwww

*1:基本的にはAKBではないんだが。。。

*2:http://d.hatena.ne.jp/sigeimpact/20060313/1142218958

*3:夏焼雅秋元才加

*4:って言ってもまだ好きですよ!?

*5:もちろんインモー情報で知った