ミス・ブランニュー・デイ


11月23日にNHKホールでコンサート決定!!!
いいねーNHKホール!
去年の3月末にしたよねー。あの時はhayaさんが長時間よく運転したよねー^^
俺も自宅から自転車で行ける距離だから超楽だわwww


コンサートで思い出したけど、日比谷野音コンサートでAKB卒業するものと勝手に思ってたんだがしなかったよねーw
次のA5公演のレッスンやらレコーディングやらしてるようやし。もうちょい先なのかね??






浴衣良いよねー!
素晴らしいよねー!
ほんまベッピンさんだよねー!
日本のアイドルヲタクどもよ見たか!!!コレが篠田麻里子だ!!!
でも1万円のサインパネルは買わんけどねー!
あと誰かBLT下さいw


ファン心理としてはな、まぁなんちゅーかもうこれ以上あんまり有名にならんとな
『いつまでも俺達AKBヲタだけの麻里子ちゃんでいて!!!』
って思ってしまうのは世の常なんやがな・・・。
でも、人目をはばかるにゃ美しすぎるよん!