しかしまぁ・・・

sigeimpact2007-05-30



ほんまにみんなAKB48にズッポリ堕ちたな。
インモーさん、hayaさん、ぼるさん、皇子、綾瀬川さん、シンゴくんと嵌っていく過程を1からつぶさに見れたのは楽しかったw
今や
『AKBネタにあらずばミクシ・はてなにあらず』
みたいな感じになっててすげー楽しいんですけどwww
じゃーお前はどなやねん!ってツッコまれそうだが、もちろん自分もすごく楽しい^^;
自分は℃-uteは推さなかったので、推しが変わる楽しさとか超久々で感じたw
ボチボチ鮮度は落ちてきたけども、みんなが堕ちていく過程のおかしさと自分がコロリと変わった感覚を忘れずにもうちょっと楽しんでいこうと思いますwww