金曜の握手会のこと


あァー詳細は帰ってからとか言いながらすっかり忘れてたよ・・・。
(以下ちょっと長い)


事前に鰤さんに、
『篠田さんのときはの次のやつは必死だとか、コンサートのときお手紙と履歴書渡したとかアピってくれ!』
って言ってたわけ。
僕のプランとしては、
『劇場に2回行ったけど篠田さんは2回ともお休みでした!!明日必ず行くので今度は会えますよね!?』
って言って指きりしようと思ってたの。
そしたら向こうから、
『履歴書ってなんですか?』
話してきた。完全に想定外(涙
今までのハロプロの握手会では向こうから話してくるなんて絶対なかったことなんで対応も反応もできず。。。
当然頭の中は真っ白になって全てが飛んだね。後の会話はおもいっきりアバッてしまったよ。


僕:『あっあっ・・・。おっ・お・大阪の、コッ・コ・コンサートのときに、おっ・お・お手紙と、りっ・り・履歴書とか、わっ・わ・渡しました・・・(汗』
篠:『あーあー。なんとなく覚えてまーす!ありがとうございます!』
僕:『あっあっあっ、明日また行きますぅー!!!!!!!!』
篠:『え?あーじゃー待ってますね!』


で、自ら手を離して自主的に終了とか。。。
ホントなにこのキモヲタク??離れ際に篠田さんも不思議そうというか哀れみの目で俺を見てたもん。
ほんまへタレや!!!!!!!!!!!!!!


握手したときはギューっとかなり手を強く握ってくれました。ええわこの感じwww
それと聞いてた通り気さくな感じでした。良い人ですよ多分?
こっちがちゃんとすればナイスな返答とか、かなり手ごたえがある人じゃないでしょうか??


ライブ写真集におまけでL盤写真が5枚ついてたのですが、しっかり麻里子様引けました!!!
このときまでは麻里子運があったんだけどねぇ^^;