ベリコン〜大阪

sigeimpact2007-08-25



・4時までウイイレやってたんでしんどい
・自転車で行ける会場は推せる
・開演時間間違えてて10分前に到着
・知らん人にチケット無料配布する俺はカッコ良すぎる
・みやびに捧げるロマンス!!とか気持ち悪いことするメイドヲタが連番相手
・視界の良い2階の出っ張りみたいな席で落ちて行きそう
・落ちたらゴマキヲタク以上のパフォーマンス
・まったり見てましたよ
・席が悪すぎて高まらず
・みやびソロで青サイリウム祭り
・こんなんするとか全然知らんかった!!!
・連番相手に青サイリウム渡される
・今日はポニーテールで可愛かったな(画像みたいな髪型)
ゲキハロ以来じっくりみやびちゃん見た
・誕生日の歌みんなで合唱
恋の呪縛で一斉にヲタがしゃがむのを上から見れて笑った
ハロプロのヲタさんはさすがに揃ってるなw
・なん恋がフルバージョンになった!!!超高まった!!!
・アンコールで今度は赤サイ祭り
・目が潤んでた
・それでも泣かないみやびちゃん
・ヲタクには迎合しないみやびちゃん
・むしろ梨沙子が泣いてる
・スペジェネで梨沙子いない
・自分自身やる気なくす。Berryz工房見に来たんじゃないし
・で、ずっと座ってた
・終わってもみやびコール
・会場前の公園でアイドルみたいな女の子が歌ってた
・なんか俺にURL入りのチラシとか名刺渡してくるしwww
・そんなにアイドルヲタク臭が出てるのか?w
・オシャレな心斎橋のど真ん中でヲタT着て歩いてるベリヲタ達はさすがだなppp
・さて明日はもっと頑張ろう!!