握手会行ってきた


まずは握手会券確保してくれたヴォルフィートさんにはお礼を申し上げます。
持つべきものはお友達とはよく言ったもんです!!


さて本題。
先週末は篠田麻里子様と握手してきましたー!5回も。。。
他の人ともしたんですけどね。そっちはミクシに書きました。→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=529176262&owner_id=901640


■1回目


その他大勢から抜け出すにはその他と同じことしていては駄目だ。
という訳でみんな必死に自分の言葉と声でお話しようとする握手会。その裏を付いて至近距離ボードプレーしました。
1週前辺りにそのボードプレーを思いついて、前日から仕込んでました。



(画像1)



(画像2)



(画像3)




篠<こんにちはー


僕<(無言で画像1のボードを見せる)


篠<えっぇぇぇwこっち!(YESを指差す)


僕<(無言で赤ペン渡す)


篠<キャハハww(赤ぺんでYESに○を付ける。画像2参照)


僕<おー!ありがとうございます!!また後で来ます!!


篠<はい!どうもw


グオー!!!思い描いていた通りの展開になりすぎてビビッタ!!!!
ペン渡して○とかしやってくれたんですよ!(画像3参照)
ハロプロでこんなんやったら一発退場ですよ!!
ほんとAKB凄いわ!!!!
○してくれた麻里子様女神すぎ!!!
そして後ろで止めもせずニコニコ見ていたマネージャー気楽すぎ!!!!
しかしまぁ一発認知を超える公認ってやつね。だいたい好きになって良いですか?って聞いてハイ良いですよ!って形に残るサインもらったオタクなんておらんやろ!!言葉だけとか盲目とか脳内とかのオタクならいくらでも知ってるけどねpppp
握手会でボードで名前晒して読まれてるのを名前呼ばれてると勘違いしてるカッサーノとは5味くらい違うな俺はwww
大勝利!!!!



■2回目


篠<あっ!


僕<さっきどうも!まさか○してくれると思いませんでした!


篠<いえいえwww


僕<T-BOLAN好きなんですよね?なんの曲が好きですか?


篠<昨日はでは「マリア」が好きだったけど今日からやっぱり「じれったい愛 」が好きになりました。


僕<あーそうなんですか!(正直T-BOLANを知らんw)


篠<何が好きですか?


僕<(質問キターwww)えーとえーと。高マリア!!!


篠<高マリア?あー高マリア!!!ぎゃはははははは!!


いやー最後はクダランこと言ってるわ^^;
まぁ受けてたみたいだからヨシとしようw


■3回目


篠<あっどうもw


僕<僕、大阪から来たんですよ


篠<えっそうだったんですか。


僕<劇場3回行ったんですけど急病とか捻挫とかで全部篠田さんは休んだんですよ・・・。


篠<あぁー捻挫ありましたねー。えっ!じゃー今日は来てくれるんですか??


僕<いやー。今日と明日は無理なんで月曜行きます!!


篠<絶対来てください!!待ってますよー!!


僕<絶対休まないでねー!絶対行くから!!!


俺が休んでるし^^;
劇場行ったときには既にボーダー軽く越えとるしなw



■4回目


篠<あっ!来てくれたんですか!


僕<はははwもう一回来ますw


劇場握手は短いのよw
ガッツクのもダサいしw



■5回目


篠<あっ!どうもw


僕<今日は1日楽しかったです!!お手紙読んでください!


篠<はぁーい!ありがとうございます。



全行程終了。
こんな感じでした。
入り待ちでまぁまぁ近くで見たけどミニスカートから覗く美脚がほんともう言葉にならないwww
スタイル良いですね!
いやー1日楽しかった!!!