とりまダービー前日予想


今日は馬券で勝ったが府中往復するほどでないので自宅観戦します。
とりあえず買う馬。


トーセンホマレボシ
たぶん勝たないだろうですけどPO馬なんで。
イリアムズ頼りで見せ場お願いします!


ワールドエース
新馬見た瞬間ダービー馬と思ったんで。レースを走る度にその思いは強くなっていった。
自分の感覚を信じたい。


ディープブリランテ
新馬見た瞬間ダービー馬と思ったんで。でもレース走る度にその思いは弱くなっていったけどなwww
走るのは1番速い。折り合いだけやろ。


グランデッツァ
馬券的には買いどき。劇走タイプなんで1走ごとに走ると見た。
外枠は痛いな。池添がどう乗るか?先行しろ。


ヒストリカル
トーセンホマレボシとは従兄弟の関係。父も同じ。
ピッチ走法で距離長いかも?アンカツの決め打ちに期待。


ジャスタウェイ
大穴ならこれか?
ハーツクライだし母父ワイルドアゲインだぜーぇー。


ゴールドシップ
今年のダービー馬に相応し戦績なのはこの馬かワールドエースのどっちかですわ。
立ち回りの器用さが母系のパーソロンぽいし母父メジロマックイーンに似てるので東京2400では切れ負けしそうだが、雑草血統の底力で押し切れる。


うむ。6頭ボックスでも良いかもしれんが、細かいとこは明日考える。
では皆さん良いダービーを!!