東京優駿(日本ダービー)

sigeimpact2012-05-27



やっぱりトーセンホマレボシ単勝3連単1着付、馬単馬連を購入して勝利を祈る。
思った以上に積極的な競馬をしてくれて夢を見れました><
結果3着でPOG的にも馬券的にもなにもなかったけども満足してる。複勝買ってない俺って・・・。
イリアムズの騎乗はいつでもすごい。


ディープブリランテはペース速いから折り合ったな。
一連のレースや稽古からも能力あるし。デビューから見てるけど文句無しのダービー馬。
矢作師も大事に使ってたな。
あと岩田なwめちゃくちゃカッコ悪いフォームで追ってた岩田の必死さが素晴らしいwww


フェノーメノにはゴメンナサイ><
人気馬が後ろからなんで蛯名も意識そっちいくからその分差せなかったのかもね?


期待のワールドエースはやはり状態落ちてたかも?
中段やや後からと普段からすると前目に付けてある程度動いて行く自身には厳しい競馬したと思うけど、いつもよりキレなかったね。


ゴールドシップはやはり切れ負けしたなー。
良くも悪くもメジロマックイーンなんで菊は固いじゃないの。
スタートもうチョイ上手くなって常に早めに動けたら崩れないだろう。


人気上位で決まって良いダービーだったか。
ただ前にいないと勝負にならん馬場はもうちょいどうにかしないとイカンと思うけど。