久しぶりに阪神ネタ


確実に1点を取りにいく野球を目指してるらしいが、それ以前にあまりにも、あまりにも打たなさすぎやろう・・・。
1点取りにいくにしてもランナー出ないことにはなんにもできない。
両外人がひどい・・・。てか金本4番の時点で・・・。
ブラゼルが調子出るまで外して、関本入れたほうが良いな。
で、打順は、
1番・鳥谷→平野
2番・平野→関本
3番・マートン→鳥谷
これに変えろ。
ほんで4番新井、5番金本、6番マートンでええやろ。
今のとこ鳥谷、平野が塁に出てもことごとく帰れない。ならば1番打つ鳥谷の前にランナーを出さねば。
そこで出塁率の高い平野、関本ですよ。まぁ関本3番でもええけどイメージ的にw
もうちょい打ってくれないと甲子園行く気にならんわwww