前半戦の前半戦終了


ちなみに阪神信者では無いよオレはw
どちらかと言うと勝利も何もかも常に信じてない!!!
常にここ一番で負けてきた姿を見てきたんでな^^;


明日から交流戦ってことなんですが、貯金15もあるし!これで15連敗してもまだ大丈夫やな!!!
しかし見ててもどこが特別強いのかよく分からん???
「速さを感じぬ速さで駆けるトウショウボーイ」by杉本清
みたいなもんか?
攻めもオーソドックスやし。
1番赤星が出て、2番平野が送りバント、3番新井4番金本が返して、5番今岡(もしくはフォード)がダブルプレーでチェンジ。
ってのが毎度のパターン。
去年と違うのは6番鳥谷がやたら打つことだけどな。
やっぱし先発ピッチャーがいいんでしょうな。


在宅ファンなもんで1回くらい見に行こうと思うのだが。。。
かれこれ高校生以来甲子園には行ってないわぁ。あん時は郭李が投げてたわ。って誰も知らんか郭李w
別に甲子園でなくても千葉マリンでも良いんだけどなwww