NMB48のコンサート行った

sigeimpact2012-05-08



先週の水曜・木曜のネタで今更ですけど。
先月末から大阪府内10箇所ツアーてのをやってる。全国ツアーじゃなくて大阪府内ねw
で、元大阪厚生年金会館、リニューアルしてオリックス劇場に行った。


3回ともあやっせー連。
1階10列→棒立ち。転石だけ高まる。
2階最前→終始座り。転石だけ高まる。
2階後方→最後なんでフリコピで軽く汗をかく。


キダタロー浜村淳がゲストで来場。コラボする。
キダタロー山本彩キャプテンの歴女が偽者なのとニワカ阪神ファンなのを暴いたのが大変爽快でした!


みるきーがわるきーとして登場。ソロ曲歌う。(画像参照)
良い風に小悪魔的キャラになってるが、元々はほんまに悪い意味で使用されてたのに変わったな・・・。
ガムくちゃくちゃしながらの睨みとかまたして欲しいんだが。


山本さんのソロ以外は口パクだしAKBメドレーするしで総合的には微妙な感じ。
オリジナルもっとあるんだからそれ歌えば良いのにと思った。
3回見るのはけっこう苦痛かも・・・w
まぁ、メンバーを見て楽しむって感じのライブだったんじゃないでしょうか^^;;;;;


あぁ、ちなみに今日は4枚目の新曲出ましたな。
ナギイチ
久々買った。握手と写メ目当てだがw

ナギイチ (通常盤Type-A)

ナギイチ (通常盤Type-A)

水着とかどうなの?