遠征記・金土日の事

sigeimpact2010-07-28



長いので隠す。



・金曜日
20時過ぎ、なるさんに迎えに来てもらい、滋賀のジンくん宅まで移動。改めて西武ドームに向け出発。
車内ではもちろん水樹奈々を延々聞いてた。



(夜明け前の西武ドーム


・土曜日
日付が変わり、早朝3時過ぎに西武ドーム着。
その時間帯にはすでに多数の水樹信者がいた!!!
自分らも4時からグッズ購入の為に並ぶ。暑さ、眠さ、虫刺され等々、、、数々の困難の中、約5時間並んでお目当てのグッズ買えた!!!
自分らはほぼ最初のグループだったが全く途方もない人数がグッズ購入の為に並んでた。マジでこれはすごかったな。


購入後は車内でほぼ寝てた。
西武ドームの周りってなんも無いし。
16時過ぎ、連番相手が全員集合。ってか人人人人だらけw
17時開演。皇子・俺・hayaさん・ジンくん・なるさん・ぼるさんの6連番。
暑いわwww大汗かいて飲料もほぼ無くなりかけw


終演後は大雨降る。
車で三郷まで移動して皆でカレーを食すw
hayaさん宅で宿泊。




(グッツコーナーから見る西武ドーム


・日曜日
目覚めたら、田村ゆかりさんのDVDが流れてましたwww
正直言って見入ってしまったなwwwwww
ヲタクに
『老体に鞭打って頑張って下さい!』
って言い放ったのが超ウケタwww
奈々さんは絶対言わないし、AKBなら初期メンが握手会でAKB老人達に親愛の情を込めて言う以外は不特定多数がいるコンサート等では絶対言わないし、ハロプロならばそもそも客に興味ないので言わないしで、強烈に印象に残ったw


午後から西武ドームに移動。
アリーナ3列目と良席。
アリーナはもちろん、スタンドまでもギッチリ満員。なんというかすさまじい集客力、、、大したもんだと素直に思った。
普通のアイドルでこんだけの集客力あるのってギリギリAKBくらい?他は無理だもんな。
この日は定刻に開演。
歌が上手い!!!!それに尽きる。
本編最後の激高リフトに乗ってのエタブレは神々しいまであったな。後光も射してたしw
7月7日はじっくり聞くに回る。
で、そそくさと帰る。
西武線の中はもちろんバスの中まで同志がいっぱいいて笑ったわw


皆さん車乗せてくれたり、泊めてくれたり、楽しい時間を過ごしてくれたりでまたまたお世話になりました。


いつもありがとう。