大雨の阪神競馬場行った

sigeimpact2010-07-11



月イチの割合で競馬場行ってるわ。イイヨイイヨ^^
函館・福島・阪神と18レースして、3万使って5万の払戻で2万儲かった。
とにかく大雨降って想像の斜め上を行くほど荒れまくったなwまぁ、雨の日はキンカメ買っとけばなんとかなるらしい。
早い段階で儲かったのはいいけど、あとは資金を溶かして絶望するしか無い状況に追い込まれたけど、なんとか最後当たって笑顔で帰れた。
本当は開催終わりなんで馬場開放ってので芝コースに入れたけど、雨天中止になって残念だ。


連番相手が小用事があるので競馬場で解散。珍しくどっちも勝ったのに残念www
なんか身辺にすごく幸福な出来事があったようでメデタイですな^^
自分も気分が良いので帰りにコンビニでプレミアムモルツ11本を戦利品として購入。
なんかよく知らないけど700円買うごとにクジ引きできて、アイスとかジュースを貰えるみたい。
自分は5枚引けたんだが、アイスとかそんなんいらんから、最初に15枚位引いて素敵なプレゼントがもらえる応募券を6枚選りすぐって残りは返却しました^^


いやー、やはり競馬場に行って馬券で勝つのは素晴らしい。
来週からもっと頑張ろう!