たまには会社行かないとな(昨日の続きのような感じ)


会社言ったら会社の人に
『ストレスでそんなデカイポリープできたんちゃうん!』
と言われた・・・。
自分では気が付いてなかったけどそうかもしれん!!!
月曜日に全体朝礼ってのがあって、それがカスみたいにクダラナイわけ。
行くのが嫌で嫌で仕方ない。行けばネガティブになること確実。
それが今月は病院行ったんで月曜日ずっと休んでたので1回も出てないのよ。
ほんだらそう言えば気分が軽くて、そう言えば胃の辺りが痛いのも無くなってて、そう言えばなんか快適!
あと適当に体休めたからか。
冒頭のセリフを言った人は月曜日の朝礼の週代わりの当番で訓示垂れる人なんだが
『あんたらが毎週毎週しょーむないこと言うからこうなってん!もっとオモロイこと言えや!』
とかは言わないほうが人間関係的には良かったかも知れん・・・。