4年ぶりに会社の人と忘年会行った


いろんな流れで主に営業の人達と。
まぁ、心からは楽しいとは言えなかったけどな。ほんとめんどくさいwwww
いつもの半分くらいしか飲まずだったので、基本冷静に話し聞いてたが
、みんなストレス溜まってるんだろうなぁー。飲んで憂さを晴らすしかないのかな?
久々のメンバーもいたんで身の上話し聞いてたら、そいつらは最近は金無い時はガールズバー、金有るときはキャバとか行って、その辺の飲み屋の女の子と絡んで楽しんでる及びストレスを晴らしてるとかでハマッテるとか言ってたな。
自分は話し濁したけど、まぁ、飲み屋のねーちゃんに嵌るかアイドルに癒されるかの50歩100歩の差ですよppp
また、4年後!!!