連続2000日


なんと昨日で2001日連続はてなダイアリーを更新したんですよ!!!
オレ頑張ったな。



(赤丸の部分参照)


2005年の7月7日から本日に至るまで1日の欠かさず書いてるってほんま暇人・・・。
2000日あったらどこまで行けるんだろうね?
1日1000キロで走ったら水星まで行けるようです、なんの参考にもなりませんが・・・。


でも、ほんまは書く事無い日の方が多いんだよっ!!!!!!
でも、毎日見てくれてる人もいるみたいですし・・・。
でも、会社行って帰ってきただけでなにがある?!
でも、id:superartlifeさんがライバル視してくれてるとか言ってくれて嬉しかったね。こう言う人がいるんだねーwww
http://d.hatena.ne.jp/superartlife/20101119
キレイな画像、理路整然とした文章、硬軟取り混ぜた話題、サラリーマンの悲哀、家族の素晴らしさ、ときおり見せるキモアイドルヲタクっぷり、と赤身もトロもどこ食べても美味い高級魚のようなはてなダイアリー様と比べれば、私なんぞただ続けてるだけ・・・。
でも、継続は力なりっとw


完全に止め時を逸した感があるんだが、どこまで続くんでしょうかね???
今のところ止める気は無い。なので更新停止したら意識不明の重体か死んだと思ってくれてもいいのかなw
面識ある人も会ったことも無い人も、見てくれてありがとう。
いつもありがとう。